2014年04月19日

きわみのあおじる(キワミノアオジル)

きわみのあおじるは、こんな方におすすめ!

●野菜不足が気になる
●栄養バランスが気になる
●味の美味しい青汁を探している
●健康な体を保ちたい

きわみのあおじる(キワミノアオジル)

きわみのあおじる(キワミノアオジル)

大麦若葉にも相性のよい野菜を追求し、
研究を重ね辿りついたのが、明日葉でした。
「今日芽を摘んでも、また明日には芽を出す」とたとえられるほど強壮なことで知られています。
健康野菜としても知られています。

その明日葉の中でも茎が太く、葉はたっぷりと厚く、
力がみなぎっている明日葉こそが
このあおじるにふさわしいと考えました。

ごく限られた産地のひとつが、屋久島だったのです。
四方を海に囲まれた大自然の美しい屋久島は、温暖で雨量が多く、
水はけのよい畑の土には深く鮮やかな緑色の明日葉が
大空いっぱいに葉を広げていることが確認できます。

豊かな自然環境を活かした農法で育てられ、
収穫時には大人の背丈ほどに成長し、ずっしりと重く、栄養も豊富に含まれています。
その明日葉を、栄養とおいしさが新鮮なうちに青汁にしました。

きわみのあおじる(キワミノアオジル)

きわみのあおじる(キワミノアオジル)

posted by 口コミ情報収集隊 | 評判の良い通販商品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。