2014年04月20日

umiウェルネスのコラーゲンゼリー

こんな方におすすめ

「いつまでもハリとうるおいを保っていたい」
「化粧品のお手入れでは物足りない」
「サプリメントは美味しさにもこだわりたい」



海洋性コラーゲンとN-アセチルグルコサミンを凝縮【コラーゲンゼリー】

私たちの体内に存在し、
美しさと健康な日々のために大切な役割をもっている成分として有名なのが
コラーゲンやヒアルロン酸。

しかし年齢を重ねるごとに、その量はどんどん減少してしまいます。

「コラーゲンゼリー」は、海洋性コラーゲン(マリンコラーゲンペプチド)2500mgと、
ヒアルロン酸の主成分であるN-アセチルグルコサミン500mgをひとつに凝縮した、
さわやかなアップル味のゼリーとなっています。

個別のスティック包装だから、
いつでもどこでもプルンとおいしく食べるだけでOK。
みずみずしくうるおいにあふれた美しさへとサポートしてくれます。

●マリンコラーゲンに天然型グルコサミンをプラス
●さわやかなアップル味のゼリータイプ
●スティック包装で携帯に便利

従来のグルコサミンは塩酸で分解抽出されたものが一般的で、
自然界に存在するものとは違います。

UMIウェルネスでは、20年以上の歳月をかけて酵素によるグルコサミンの抽出と、
その量産化に成功したのです。

それが、天然型グルコサミン「N-アセチルグルコサミン」。

自然界や体の中にも存在する成分と同じなので、
自然の形での栄養補給が可能になりました。
この成功は世界初の快挙といえます。

その後、美容には欠かせないコラーゲンの研究を進め、
良質のコラーゲンを豊富に含む天然の白身魚を使用し、
低分子化して吸収率を高めた「マリンコラーゲンペプチド」を開発しました

世界に誇る2大美容成分が凝縮された「コラーゲンゼリー」が誕生したのです。



海洋性コラーゲンとN-アセチルグルコサミンを凝縮【コラーゲンゼリー】
posted by 口コミ情報収集隊 | 評判の良い通販商品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。