2014年04月24日

絶対に焦げ付かないフライパン

丈夫で長持ち。
絶対に焦げ付かないフライパンといえば、
ダイヤモンドコートフライパン!

>>ダイヤモンドコートフライパンの詳細はこちら

>>ダイヤモンドコートフライパンの実演動画はこちら

ダイヤモンドは焦げ付かない!

酷い焦げ付きも
お水をそそぐだけでペロンとはがれちゃう。
薄焼き卵もくっつきません。

厚さ3ミリのアルミに
フッ素樹脂をダブルコーティング。
さらにセラミック。
そして細かい粒子の人工ダイヤモンドをコーティング。

摩耗に強く油なしでもくっつきにくい。
しかもその効果が長持ちします。

それもそのはず。
このダイヤモンドコートフライパン、
30万回の耐摩耗テストをクリアしました。
耐久性はお墨付きなんですね。

熱伝導がよく火の通りも良いので、
分厚いステーキも美味しく焼きあがります。

さらに外側にはホーローコーティングを施しました。
吹きこぼれの焦げ付きも、
お水をかけて軽くこすればさっと落ちます。

汚れにくくお手入れも簡単。
丈夫で長持ち。
絶対に焦げ付かないフライパンです。


ダイヤモンドコートフライパンセットの口コミ・評判
posted by 口コミ情報収集隊 | ダイレクトテレショップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。