2014年04月25日

ブラザーミシン PS202/PS203


>>ブラザーミシン PS202/PS203の口コミ一覧

楽天ランキングでも上位にランクイン!

「初めてのミシンになります。
店頭にあるミシンは5万円台などの高価なものが多く、購入を躊躇していました。
使いやすそうなデザインとお手頃な価格にひかれ、こちらで注文です。
届いて早速、添付のDVDを見ながら糸通しや基本的な縫い方を学ぶことができました。」

「小学生の時以来のミシンです・・・
使えるかしら・・・と不安でしたが、なんとかつかえました。
ただ、糸とおしの説明がdvdをみながらやったのですが、
なかなかうまくいきませんでした。
糸が通った瞬間の画像を拡大して見せてくださると、
わかりやすかったですね。」

「色々迷ったのですが、
ランキングで上位だったこちらのミシンに決めました。

前に使ったことがあったミシンより、
軽すぎて大丈夫かなと不安でしたが、
試しに雑巾を縫ってみたところ、とても簡単に縫えました。
セットでフットコントローラつきのセットを買ったのに
値段が2万以下なことにびっくりです。
こちらも安いので、すぐ壊れないか不安な気持ちは多少あります。」


>>ブラザーミシン PS202/PS203の口コミ一覧

楽天ランキングでも上位にランクイン!
posted by 口コミ情報収集隊 | 楽天通販で人気のミシン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。