2007年06月14日

購入しました!ウォッシュレボリューション21!ダイレクトテレショップのCMで人気の洗剤

実際に購入してみました、ウォッシュレボリューション21.
最近、テレビで何回も宣伝されているあの洗剤です。

私が見たのはたしか、ダイレクトテレショップのCMでした。
円広志さんが出演していましたね。

ウォッシュレボリューション21のCM動画

ウォッシュレボリューション21 写真

本当に効くのかこれから試してみます。
CMでは、かなりよくおちますよね、この洗剤。

墨汁の汚れも
水槽の中でかき混ぜるだけで、サっと落ちていました。

ウォッシュレボリューション21 写真

原液を薄めると、何回も使えて経済的なんだとか。

ショップの綺麗な写真



ウォッシュレボリューション21のCM動画

私の物と形が違うのは、
お試し用の小さいサイズを、楽天で購入したからです。

箱の裏には、
発売元:株式会社テレビショッピング研究所と書いてありますので
類似品ではないと思います。

早速、ウォッシュレボリューション21で家の掃除をしてみますね。
レビュー記事も作成する予定です。

感想・ウォッシュレボリューション21と洗剤革命

ダイレクトテレショップへ移動。

楽天検索・ウォッシュレボリューション21

ウォッシュレボリューション21のCM動画
posted by 口コミ情報収集隊 | 私の購入体験記・レビュー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。