2007年06月19日

来日すると届かない?ビリーのダイエットキャンプ

6月20日(水)に
ビリーズブートキャンプのビリーブランクスさんが来日します。

これはビリーズブートキャンプに
興味がある人にはたまらないイベントになりそうですね。

6月21日(木)にはズームインスーパーに出演するという事で
私も早起きして?ビリーを見てみます。

ところで・・・

ビリーが来日するとどうなるか?

当然ビリーズブートキャンプの注文が殺到しますよね。
ただでさえ人気なんですから。



私の予想では、注文が増えれば
今よりもビリーの配達日時が遅れるのではないかと。

ビリーズブートキャンプの配達日時は約1週間と書いてありますが、
ビリー来日後はショップジャパンも対応しきれなくなって
2〜4週間と伸びるのでは?

ビリーのライバル商品

ターボジャムVHS版の口コミ情報によると、

当時は1〜2週間で発送になってましたが、
3週間過ぎてもなんの連絡もなし。

連休中に始められると思っていましたが…。
楽しみにしていただけにがっかり。


注文が殺到すれば、こういう目にあう人もいるみたいです。
ショップジャパン恐るべし。

とりあえず早めに注文する事をおすすめします☆

   

【ビリーズブートキャンプとターボジャムの違い】

【口コミ情報を抜粋】

ビリーズブートキャンプ
無酸素運動系、筋肉を鍛えるダイエットdvdのイメージ

ターボジャム
有酸素運動系、脂肪を燃やすダイエットdvdのイメージ

私はターボジャムを購入しました。楽しそうだったので♪

ターボジャムの感想ブログ・ターボジャムの効果を検証中

ターボジャムの詳細はこちら

ビリーズブートキャンプの詳細はこちら
posted by 口コミ情報収集隊 | 商品の評判・口コミ(クチコミ)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。