2007年07月12日

青汁三昧の感想・体験談

ダイレクトテレショップのCMの影響を受けて
購入してみました、青汁三昧

青汁三昧 写真

箱の中はこんな感じです。
60袋入っています。

青汁三昧 写真

青汁は初体験なんで、ちょっと怖いです・・・

「まずい、もう一杯」なんていう
別のCMが妙に印象に残っています。

青汁三昧はそれと違って、飲みやすさが売りらしいです。

青汁三昧 写真

青汁をどうやって作るのかというと

「100〜200CCの水に青汁三昧1〜2包をいれ、
よくかき混ぜてください。」

というので、水を準備。

青汁三昧 写真

青汁三昧をこぼさない様に慎重に入れて

青汁三昧 写真

スプーンでかき混ぜてたら

青汁三昧 写真

青汁がついに出来てしまった・・・

青汁三昧 写真

正直、怖いのでゆっくり写真撮影をしながら
時間稼ぎをしていたわけです。

笑っていいともなんかで、
青汁は、罰ゲーム扱いされていますよね。

「青汁三昧は飲みやすさにこだわっています!」

これが単なるキャッチコピーだったらどうしよう・・・
青汁飲むの嫌だなーなんて思いつつ飲んでみたら

青汁三昧 写真

以外と飲みやすくてびっくり。

私はサプリメントなんかを飲むのが苦手で
噛み砕いて食べる習慣がありますが、
それと比べたら、青汁三昧の方が楽です。

ダイレクトテレショップのホームページを見たら

「口に合わないと続けるのがイヤになるもの。
飲みやすい味にアレンジして毎日続けることが大事です。
牛乳や緑茶などに混ぜると大変飲みやすく、おすすめです。」

なんて書いてあります。
そういえば、箱の裏にもそんな事が書いてあったような。

青汁三昧 写真

次回は水ではなく、お茶で作ってみたいと思います。



写真で青汁を徹底比較
posted by 口コミ情報収集隊 | 私の購入体験記・レビュー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。