2007年07月28日

ベスティ・マイクロバブル・プライムショッピングのべスティ

プライムショッピングの新商品
美泡シャワー・ベスティを紹介します。

  

美泡シャワー「マイクロバブルベスティ」は
最新科学で生み出された超微細な泡「マイクロバブル」を発生し、
シャワーの水それ自体に洗浄機能を発揮させ、

毛穴やしわの奥に潜む汚れを根こそぎ取り去る、
未来型のシャワーヘッドとして誕生しました。

これまでマイクロバブルを発生させるためには、
高圧ポンプなどの装置が必要で、値段も高いものでした。

しかし、筑波大学のたゆまぬ研究から
ご家庭で手軽に利用できるように新開発されました。

icon

シャワーヘッド内を流体力学の観点から設計された
特殊な構造にすることで、水の流れをコントロールし
マイクロバブルを発生させることに成功したのです。

水中に漂う煙のような細かい気泡、マクロバブル!
コップですくってもなかなか消えない不思議な泡!

超微細なマイクロバブルは直径わずか100分の5mm以下で、
人間の髪の毛の1/10以下の細かい泡なのです!

このマイクロバブルがシャワーとなり、
普通の水では不可能な驚きの洗浄力を発揮するのです。

icon

ベスティでシャワーを浴びるとマイクロバブル
通常のシャワーではアプローチ出来ないお肌の毛穴や
シワの奥に入り込んで、
潜んでいる細かな汚れを付着させて取り去ります。

そして、シャワー効果でキレイに洗い流すのです。
これがマイクロバブルの泡効果とシャワー効果の、W洗浄なのです! 

  
マイクロバブル・美泡シャワーのベスティ icon
posted by 口コミ情報収集隊 | プライムショッピング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。