2007年08月04日

ディプスリーとは?SHOP島の人気商品

ショップジマの人気商品・春山社長のディプスリーを紹介します。

ディプスリーの評判

ディプスリーの口コミ・感想

 

値段は高い、でも寝心地は超一級品!
例えるなら雲の上で寝ていたかのよう〜

ディプスリー開発者・春山満社長のメッセージ

ちょうど 13年前に寝返りが打てなくなり、 私自身が介護される立場から
介護する家族を幸せにしないと この日本は持たない

ということに気づいたんですね。

僕はそのような観点から色々な商品を開発してきました。
13年前に寝返りができなくなって 、
激痛で毎晩2時間に一回起きなきゃいけないんですね。

だから、お年寄りの床ずれというあの苦しみを
自分の体で感じるようになりました。
痛みで目が醒め女房を起こす、 女房は一生懸命僕を支えて寝返りをさせる。
 
また2時間経ったら激痛が襲う。 また女房が寝返りをさせる。
気がつきますと 私達夫婦はこのディプスリーの開発されるまでの丸10年間、
2時間以上の眠りを経験したことがなかったんです。

いつか眠りを取り戻したいというのが僕の願い。

ただ本当の願いは女房に

もう一度眠りを取り戻してあげたい。

これが実は僕の願いだったんです。


私が、

絶対の自信を持ってお薦めします。

 
ディプスリーの詳細はこちら

ディプスリーの評判


posted by 口コミ情報収集隊 | ショップ島
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。