2007年08月14日

感想・洗剤革命とウォッシュレボリューション21

テレビショッピングの洗剤って本当に落ちるのか
今から実験してみたいと思います。

ウォッシュレボリューション21 写真

まずは、ダイレクトテレショップでお馴染みの
ウォッシュレボリューション21。

円広志さんが驚いてるあれです。

そして、もう一つは洗剤革命。
ひげのおじさんが紹介している洗剤ですね。

洗剤革命 写真

どこの汚れを落とすのか?
私が前から気になってる部分がありまして、

台所汚れ 写真

台所の電気の上のところ。
このまえティッシュでこすったんですが、全然だめでした。

まずはウォッシュレボリューションを試してみます。

↓ ウォッシュレボリューションの効果は

台所よごれ 写真 ウォッシュレボリューション

効果はいまひとつ・・・

じゃあ洗剤革命は?

洗剤革命って粉なので

洗剤革命 写真

お湯でいちいち溶かす必要があるんですよね。

それでは、洗剤革命を使ってみます。

さっきの汚れの写真↓

台所よごれ 写真 ウォッシュレボリューション

↓洗剤革命の効果は?

NEW洗剤革命 写真

↓もう一回拭いてみたら

NEW洗剤革命 写真

CMみたいに面白いほど汚れがよく落ちました。

サンプルが少ないのでなんとも言えませんが、
洗剤革命の方が好印象。

台所のこういう汚れには
ウォッシュレボリューション21よりも、洗剤革命がいいみたいです。

ウォッシュレボリューション21のCM動画

洗剤革命
posted by 口コミ情報収集隊 | 私の購入体験記・レビュー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。