2007年09月01日

フーディアダイエットの感想

フーディアダイエットを試してみようと思い
早速、フーディアを購入してみました。

私はサプリメントを飲むのが苦手なので
キャンディータイプのフーディアを購入しました。

フーディア 写真 画像
フーディア5袋セット。

フーディアキャンディーは1袋から購入できるんですが、
せっかくなので、まとめ買いしてみました。

(フーディアキャンディーは1袋8粒入りで450円くらいです。
1袋で4日分だそうです。)

このキャンディー、効果がすごいらしいんですよね。
脳がフーディアをブドウ糖だと勘違いするそうです。

だから満腹感が得られるという。

このフーディアキャンディーには、
デオドラント効果や美肌効果もあるそうな。

産地証明書つきの
本物のフーディアを使っているそうです。

フーディア 写真 画像
1粒56円のフーディアキャンディーの写真。

極々普通のキャンディーにしか見えませんね。
大きさも見た目もかなり普通です。

バラのような香りと甘酸っぱいおいしさを味わいながら
ゆっくりと舐めてお召し上がり下さい。


なんて書いてありますが、普通に舐めてみます。

フーディア 写真 画像

↓数分後

フーディアキャンディー、
ほんのりですが空腹感がなくなったような気が。

満腹感とまではいきませんね。

イメージとしてはウィダーインゼリーみたいな感じでしょうか?
ちょっと空腹感はなくなったけど、満腹ではないよーという。

味は結構おいしいです。
商品説明にあった通り、甘酸っぱいキャンディーでした。

フーディアキャンディーのダイエット、
効果があるのか20日間試してみたいと思います。


【フーディア&ローズフレグランスキャンディ】ハリウッドセレブが舐めているダイエットキャンディ=フーディアキャンディーをベースに、デオドラント・バラの香り・ビタミンCを配合!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】
フーディアキャンディー1袋 473円

フーディアキャンディー5袋 2362円

続き

フーディアの感想と効果
posted by 口コミ情報収集隊 | 私の購入体験記・レビュー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。