2007年09月02日

フーディアの感想と効果

フーディアダイエットを始めて2日目になります。

フーディアダイエット1日目の感想

フーディア 写真 画像

私はサプリメントやカプセル系のものを飲むのが苦手なので
キャンディータイプのフーディアを購入しました。

今日は朝食前という、ありえなくお腹が空いている時に
フーディアを食べてみました。

すると・・・

空腹はおさまりませんでしたが、
ほんのり食欲が抑制された感じがしました。

さすがに食事の変わりにするのは無理がありますが、
間食・おやつ代わりにフーディアキャンディーを舐めていると
じわじわダイエット効果を発揮するのでは?と思っています。

【フーディア&ローズフレグランスキャンディ】ハリウッドセレブが舐めているダイエットキャンディ=フーディアキャンディーをベースに、デオドラント・バラの香り・ビタミンCを配合!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】
フーディアキャンディー1袋 473円

フーディアキャンディー5袋 2362円

続き

フーディア・ダイエットの効果
posted by 口コミ情報収集隊 | 私の購入体験記・レビュー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。