2007年09月07日

佐藤藍子愛用のパステルゼリー

佐藤藍子さんが愛用しているという
ヒルズダイエットパステルゼリー。

一食だけ試供品を食べてみましたが
思ったよりおいしくなかったです。

テレビCMでは喫茶店のデザートと間違うくらい、
なんて紹介されていましたが
私なら気づきますね、これはダイエット食品だと。

私が食べたのはオレンジ味ですが
それがはずれだったんでしょうかね?

ヒルズダイエット・パステルゼリー・写真
パステルゼリーの感想と効果

posted by 口コミ情報収集隊 | 私の購入体験記・レビュー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。