2007年09月24日

流々亜 美容パック

流々亜 美容パック
美容大国韓国から、新しい毛穴ケア技術が上陸しました!

流々亜 黄土パック♪美容大国韓国から、新しい毛穴ケア技術が上陸しました!【大海(やまと)ショップ】流々亜 黄土パック♪美容大国韓国から、新しい毛穴ケア技術が上陸しました!
4,179円

美容大国韓国から、新しい毛穴ケア技術が上陸しました!
Ads by STMX


毛穴でお悩みの方に朗報です!
美容大国韓国から、新しい毛穴ケア技術が上陸しました。
高級エステメニューに使われる「黄土」と潤い成分を配合。
毛穴の汚れを落として、毛穴を目立たなくするパックです。
黄土のマイナスイオンで毛穴の奥の奥の汚れを吸着・分解し、
潤い成分で、肌内部を潤いで満たし毛穴を押し出します。
何をやっても消えることのなかったボコボコの毛穴をツルツルのむき卵に!

品名 流々亜 美容パック
名称 黄土配合ミネラルパック
内容量 80g
内容成分
水・カオリン・黄土・BG・ステアリン酸グリセリル(SE)・ラノリン・ポリソルベート60・ステアリン酸・モンモリロナイト・オクチルドデカノール・酢酸トコフェロール・スクワラン・ヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲン・アスコルビルリン酸Na・ソウハクヒエキス・オタネニンジンエキス・オウゴンエキス・オウバクエキス・ユキノシタエキス・トウキエキス・ゲットウ花/葉/茎水・パルミチン酸・ミリスチン酸・グリチルリチン酸2K・メチルパラベン・ブチルパラベン

販売元 株式会社 ビューティプランニング

流々亜 黄土パック♪美容大国韓国から、新しい毛穴ケア技術が上陸しました!【大海(やまと)ショップ】流々亜 黄土パック♪美容大国韓国から、新しい毛穴ケア技術が上陸しました!
4,179円

美容大国韓国から、新しい毛穴ケア技術が上陸しました!
Ads by STMX

posted by 口コミ情報収集隊 | 評判の良い通販商品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。