2007年09月25日

プラチナウォーターBD

プライムショッピングのプラチナウォーターBDとは?



■体がさびる?

カラダがさびる」という表現のなかのひとつに、
「活性酸素」が増える、という現象が含まれます。

「活性酸素」というのは通常、細菌やウイルスを退治する
大切な役割を持っていますが、
増えすぎると正常な細胞まで破壊してしまうやっかい者に。

細胞が破壊されるということは、「老化」が進むということ。
場合によっては病気にもつながりかねない重要な問題です。



■プラチナウォーターBDの白金ナノコロイドとは?

「白金ナノコロイド」というのは、「白金」のちいさなちいさな粒。
これがカラダの中の「活性酸素」を退治してくれると考えられています。

あなたの「さび」をスローダウンしてくれるつよーい味方!
アンチエイジングをはじめ、
健康と美しさを維持したいすべての人に
ぜひお試しいただきたいのが「白金ナノコロイド」なのです。

■プラチナウォーターBDは源泉にこだわったおいしい水

世界遺産(文化遺産)認定地域である和歌山県高野山麓、
紀伊山地でくみあげられた
自然の恵みにあふれる原水に新成分(白金ナノコロイド)を
配合した新機能性ウォーターです。

厚生労働省が定める「おいしい水」7項目にも合致し、
pH7.3の弱アルカリ性、硬度約40の飲みやすい軟水です。



プラチナウォーターBD(350ml×24本)4320円(税込)


posted by 口コミ情報収集隊 | 評判の良い通販商品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。