2007年09月26日

ナールボディデザイン

ナールボディデザイン



たるみきったウエストやこの腕、太ももを何とかしたい!
ハードな運動や食事制限をすることなく、理想のボディを手に入れたい。どこまでも理想的なボディを追求したい。

そんな誰もが憧れる願いに応えるため誕生したのが「NARL(ナール)ボディデザイン」。
脂肪を分解する「NARL超音波」と優れた運動効果を発揮する「EMS(イーエムエス)機能」が融合した未来型ダイエットマシンです。

男女25名の方に「NARLボディデザイン」の実証実験を4週間行った結果、全員のウエストサイズが減少するという驚きの結果がでました。右のグラフでも分かるようにウエストサイズが最大で-10cm以上減少。「EMS」運動により、筋肉がついてメリハリのあるボディを実現した方も見受けられました。

年齢性別に関係なく誰でも気軽に部分やせを可能にする革命的技術の「NARL超音波」+「EMS」効果が実証された形となりました。

ナールボディデザイン(NARLボディデザイン)
 
 
エクササイズにボディデザインの新発想。部分スリムの決定版!根本はるみさんも実感!
 
今までのダイエットでは、つらいエクササイズや、面倒な筋力トレーニングが必要でした。
さらに「腕・お腹・太もも」など、部分的なダイエットは難しいとされてきたのです。

もっと簡単に
もっと効果的に

それを目指して作られたのがナールボディデザインです。

その秘密はナール超音波、EMSにあります。
「運動が苦手でも痩せた!」
「これなら友達に勧められます。」

効果を実感した喜びと驚きの声が、たくさん寄せられています。(ボディデザインブログ)
さらには美容・健康を扱ったテレビ番組、フィットネス雑誌などでも注目されています。

自分で、自分のカラダをデザインする。

痩せたいところに手が届く。
ぜひこの効果をお試しください。

■NARLボディデザインの特徴
1.【NARL超音波】+【EMS】のWパワー
4つの粘着パッドにより【NARL超音波】と【EMS】を同時に使用することが可能。

気になる身体の部分に1日10分間の使用で、【NARL超音波】効果と【EMS】の
運動効果を1台で一連の作用を実現
※【NARL超音波】のみ【EMS】のみなどニーズに合わせてモードの切替も自在。

2.充電式、コンパクト設計により持ち運び自由
コンパクトな充電式設計(約8時間の充電で連続使用約90分可能)。
付属のキャリングケースを利用して、仕事をしながら、歩きながら、いろいろな生活シーンで
使用できます。 


プライムショッピング


posted by 口コミ情報収集隊 | プライムショッピング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。