2007年10月10日

Pinky−Magic

Pinky−Magicって?




・人間の理性を刺激する「ヒトフェロモン」

1週間1ヵ月と継続して使ううちにあなた特有の
あなただけの魅力としてフェロモンが定着します。

今日より明日、明日より明後日という風に知らず
知らずのうちにまわりの方に影響していきます。

ボクシングでいうならならボディープロー、
短期決戦というより長期成就志向、
恋人というよりまず親友〜、
そんな静的なあなたの一面を強調して輝かせます

・人間の本能を刺激する「アンドロステノール」
ドキドキさせるセクシーに魅せる・・。

振り向き様に瞬間アピールという感じ・・・。
アドレナリンが出るような強烈な魅力!
異性に対する性的な魅力、
まさしくフェロモンを出しているという表現です。

「燃えるような情熱的な恋がしたい」
Pinky−Magicはそんなあなたを強く応援します★




・Pinky−Magicはどうしてあらゆるシーンに即対応なの?

あなたを爽やか&好感度に演出する「ヒトフェロモン」
情熱的に異性を魅了する「アンドロステノール」
この両方の働きで効果の出方に広がりが出ます。

おうちで、会社で、旅行先で・・・、
相手にじっくり働きかけたいときも
瞬間的に振り向かせたいときも
TPOに合わせてPinky−Magicを使ってください。

あなたに降り注ぐ異性からのアプローチ
それを受け入れる選択権はあなたにあります。



Pinky−Magicのよくある質問

【Q】匂わなくても効くのですか?

フェロモンは本来、無臭です。
ただ、とても人間が嗅覚に鈍感ですので何かしらの香りをつけて鼻腔に導かせるという手法がとられています。
あくまで超微香で良い訳です。

【Q】どのくらい近くにいればフェロモンを感じてもらえるのですか?

フェロモンが相手に到達するには室内では5メートル以内が目安です。
屋外では風が影響しますので遠くまで到達する場合もあれば逆方向
に流れてしまう事もあります。
室内外を問わず1メートル以内の接近で確実に届かせたいですね。

【Q】自分を心から好きになってもらえるの?

「好感度を持たせる」「性的な魅力を相手にアピールする」
ここまでがフェロモンの効果です。心から好きにさせる為にはあなたの努力も少しは必要になります。

【Q】Pinky−Magicは香水と混ぜて使ってもいいのですか?

これが一番良い使い方でしょう。
いつもの香水で自然に・・。誰も香りの違いには気がつきません。
でも今日からはフェロモンがタップリ・・。ですね。

【Q】Pinky−Magicの一番効果的な使用方法は?

オキニの香水に混ぜるのが一番ですね。
オキニ香水 2:1「ピンキーマジック」がベスト比率
又は「Pinky−Magic」そのままプッシュ
朝1回のプッシュで約8時間持続します。

仕事が終わってアフター前に1プッシュ、これで充分です。
特別な日はナイトタイムにもう1プッシュも良いですね!

ヒトフェロモンのマイルド効果を希望される方は毎日使って頂く
のが効果があります。

【Q】Pinky−Magicはどれくらい持ちますか?

1ビンで約200プッシュできます。
目安として約2〜3ヶ月お使いいただけます。


1プッシュで8時間持続の男女兼用香水!2個で送料無料!ピンキーマジック♪
posted by 口コミ情報収集隊 | 評判の良い通販商品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。