2007年10月10日

ヨギーニボディ

ヨギーニボディとは?




アメリカや日本で大ブームを起こしている「ヨガ」。

実際にヨガスクールなどに通われている方は分かるように、
効果はスゴイものの、通い続けるのは大変ですよね。

レッスン代も安くはないですし、
仕事もプライベートも忙しい中で、
定期的にレッスンに行くのは難しい。

そういったレッスンの生徒さんたちの声を一番気にしているのが、
ヨガのインストラクターたちです。


インストラクターの皆さんは、「ヨガの効果」を誰よりも知っています。
その一方で、次々と辞めていく生徒さんたちの姿を見続けています。

そんな現状がある中、インストラクターの中でも「師」として
人気や尊敬を集める、「小沼先生」監修のもと、
『ヨガと同じ効果を追求したサプリ』が開発されたのです。

【ヨギーニボディ】ヨギーニボディは飲むだけでヨガの効果を得られる新感覚サプリです。ダイエット、デトックス、リラックス、肩こりや目の疲れの緩和etc。ヨガのポーズを紹介する冊子付!【これこれ倶楽部】

ヨギーニボディでダイエット効果を実感

ヨガのスゴイところは、息のきれるような苦しい運動ではないのにも関わらず、脂肪燃焼が促進されること。

それは、その独自の筋肉の使い方にあり、
脂肪燃焼が高まることで、
気づいたらスリムな体型になっている方が多いのです。

また、ヨガの場合は、ただスリムになるというだけでなく、
引き締まったウエストや足首を作り出すので、
「女性として理想的な体型」に近づくことができるのがメリット。

【ヨギーニボディ】は、サプリの処方を25年間やり続け、
これまでもスポーツトレーニング用・フィットネスクラブ用の、
アミノ酸系脂肪燃焼サプリを配合してきた先生に処方をお願い。

ウエストや二の腕、下腹部などの、
女性の身体が脂肪を蓄えやすい部分の
脂肪燃焼が促進されるような処方を半年間かけて研究。

1%ずつ配合成分を改良するという地道な開発期間を経て、
とうとう実現されたのです!!



ヨギーニボディでデトックス効果を体感

ヨガ経験者ならば、多くの人が実感しているように、
「ヨガ」のときに出る汗は、とても大量。

しかも、普段の生活で出す汗とは種類が違う、と言われています。

私たちが普段の日常生活で出している汗は、
「体温調節」のために出ているだけのものですが、

「ヨガ」をしているときの汗には、
身体の汚れを汗と一緒に噴き出しているという
デトックスの効果があるのです!

【ヨギーニボディ】は、もちろん、デトックス効果だって追及。
身体に本来備わっている代謝機能を活発にすることで、

玉のように汗を噴出させ、なおかつ、
毛穴の奥にたまった汚れだって一緒に出してしまう処方なのです。

モニターさんの中には、
【ヨギーニボディ】を飲み始めてから、
ニキビが減ったというお客様がいらっしゃいました。

汗と一緒に、毛穴奥の汚れが噴き出しているため、
このような美肌への効果も期待できるのです!!




ヨギーニボディで感じるリラックス効果

ヨガを始めるきっかけの中で、
「心のリラックス効果を求めて」という方も、
かなりの確率でいらっしゃいます。

現代女性は、多かれ少なかれ、
ストレスにさらされている方がほとんどですよね。

・仕事でのストレス。
・人間関係のストレス。
・恋愛関係でのストレス。
・人生への迷いや不安から生じるストレス。

ヨガのすばらしいところは、
ストレス軽減を意識していないのにも関わらず、
レッスンが終わった後の爽快感が素晴らしいところです。

迷いや不安はなくなり、
ストレスと感じていたことが、ストレスではなくなる。

ダイエットやデトックスと言った、目に見える効果以上に、
この「リラックス」効果が、ヨガのメリットでもあります。

とことん『ヨガと同じ効果』を追及した【ヨギーニボディ】は、
もちろんそんなリラックス効果だって得られてしまうのです!!

【ヨギーニボディ】ヨギーニボディは飲むだけでヨガの効果を得られる新感覚サプリです。ダイエット、デトックス、リラックス、肩こりや目の疲れの緩和etc。ヨガのポーズを紹介する冊子付!【これこれ倶楽部】

ヨギーニボディで肩こり・目の疲れを緩和

副産物のように思われがちな
『肩凝りや腰痛の解消』
『目の疲れの緩和』ですが、

筋肉を鍛えることで、レッスン後にもたらされる
大切な効果のひとつです。

肩凝りや目の疲れは、日常生活の繰り返しによって
日々溜まっていくもの。
しかも、生活パターンや仕事はそうそう変えられないため、
根本的な解消は難しいもの。

しかしヨガは、独特の筋肉の鍛え方、ほぐし方を実践することで、
そう言った肉体的な疲労を解消していくのです。

【ヨギーニボディ】もまた、現代女性が抱えるそのような疲労を
解消できる処方を目指しました。


ヨガ経験者のモニターさんの中には、
実際にヨガレッスンの前に【ヨギーニボディ】を飲むことで、
そのような痛み・疲労の解消効果が倍増した、
という方もいらっしゃいます。



ヨギーニボディの口コミ

愛知県・金本さん(32歳)

出産前、ずっとヨガに通っていましたが、
今は子供が小さいため、ヨガに通うことができていませんでした。
そんな中、【ヨギーニボディ】のことを知り、
モニターに応募しました。

私の場合は、近所のスーパーにお買い物に行く前に
意識して飲むようにしましたね。
歩いて10分ほどのところにあるのですが、
もう着く頃には汗だくです(笑)

このサラサラとした汗が出る感覚は、
ヨガのときの汗とすごく似ていますよね。

これだけ汗が出れば、そりゃ体重は落ちるなって思います。
産後、なかなか体重が元に戻らなくて困っていたのですが、
【ヨギーニボディ】を飲み始めて、
今や20歳のときと同じ体重です。
ママ仲間にも教えてあげたいなって思ってます。

あとひとつ嬉しかったのは、
ヨガと同じような、深いリラックス効果が得られたことかな。

突然泣き出す子供と二人きりっていうのは、
たまにストレスだってたまってしまうもの。

でも、【ヨギーニボディ】を飲み始めてから
イライラすることがほとんどなくなりました。

私がヨガに求めていた
「ダイエット」と「精神安定」を、
【ヨギーニボディ】はただ飲むだけで
叶えてくれました。
販売が開始されたら、もちろん購入したいと思ってます!

【ヨギーニボディ】ヨギーニボディは飲むだけでヨガの効果を得られる新感覚サプリです。ダイエット、デトックス、リラックス、肩こりや目の疲れの緩和etc。ヨガのポーズを紹介する冊子付!【これこれ倶楽部】【ヨギーニボディ】ヨギーニボディは飲むだけでヨガの効果を得られる新感覚サプリです...
3,990円

ヨギーニボディは飲むだけでヨガの効果を得られる新感覚サプリ。ダイエット、デトックス、リラックス、肩こりや目の疲れの緩和など嬉しい実感♪
Ads by STMX

posted by 口コミ情報収集隊 | 評判の良い通販商品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。