2007年11月16日

ロデオボーイって?

ロデオボーイは乗馬スタイルの運動器具です。

乗馬スタイルの運動器具は、実は昔からあったようです。

昔はとても高価な商品だったので
購入する人は非常に少なかったようです。


ロデオボーイ

その点、ロデオボーイは乗馬ダイエット器具にしては
手ごろな値段で購入することが出来ます。

これがロデオボーイが人気になった秘密ですね。

どのようにしてロデオボーイは
低価格販売を実現できたのでしょうか?

ロデオボーイの生産は中国で行われています。
設計自体は日本の会社が行ったものです。

最近の低価格戦略でよくあるパターンですね。

ロデオボーイは、機械の構造的に複雑ではないらしく、
中国製だからといって不安になる必要はないと思われます。




ロデオボーイの特徴

ロデオボーイは乗るだけで運動効果が期待できる点が
他のダイエット器具と大きく違いますね。

ロデオボーイはただ乗っていればいいのですから、
運動を続けるためには、最適な運動器具と言えそうです。

ロデオボーイの運動は、腹筋背筋を鍛える運動が中心です。

普段運動をしない人にとって、腹筋背筋を鍛えることは、
最も安全で効果的なエクササイズだと言われています。

良くウォーキングやランニングがよいと言う話も聞きますが、
いきなり体重をかける運動は、体の故障の原因になり、
危険ともいえるのではないでしょうか?

腹筋背筋は、人間の筋肉のうちで最も大きな筋肉ですが、
運動不足で衰えると腰痛やぎっくり腰の原因にもなってしまいます。

腹筋背筋から鍛える事は、
運動不足の人に極力負担がかからない運動法と言えますし、
腰痛やぎっくり腰の予防にも効果的です。



ロデオボーイ2が販売されていますが、
初代との違いはどこにあるのでしょう?

ロデオボーイ2はマシンの動きが、
2次元的な動きから3次元的な動きへと進化、
つまり、バリエーションが増えたんです。

この事により、腹筋背筋ばかりでなく、
大腿部の筋肉やわき腹の筋肉に対する運動効果も高まり、
より効果的な全身運動が可能になっています。

ロデオボーイ2に進化しても、もちろん購入しやすいお手ごろ価格。
当分、ロデオボーイブームは続くのではないでしょうか?


ロデオボーイ2の楽天・最安値検索

ロデオボーイ2の感想・評判

posted by 口コミ情報収集隊 | 評判の良い通販商品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。